スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

MOTHERからMを取ると

Posted on 06月 30, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
先日の女子会で、「親戚が玉の輿に乗った」と発言する友人がいました。
おめでとう!と祝福する我々を余所に
なんなら「セレブ婚生活を取材させてくれ!」と意気込む私を余所に
彼女は深いため息を吐き、重たそうに口を開くのでした。
「旦那さんは、経済力以外に魅力が無い」
……なん…ですと。
ハイステータス男性に下された、無慈悲なジャッジ。
聞けば代々某市の地主、都内S区一等地に豪邸もお持ち。
しかしながら、極度のマザコンさんでいらっしゃるとのことでした。
マザコン、マザーコンプレックス。どんなハイステータスをも一気に台無しにし得る、爆弾要素です。

婚活パーティーでの出会いが実って結婚に到っても、その幸せな結婚生活を維持できなければ意味がありません。
生まれ育った実家が大事なのは皆同じです。
結婚したいま、自分が守るべき家庭はどこなのか、しかとご認識を。

俺は断じて、マザコンなんかではない。
私は絶体、マザコンには引っかからないわよ。

こう油断している皆さま。
ハイステータス男性を育て上げたご母堂は、「私の自慢の息子」と、少々過保護になる傾向があるようです。
「マザコンを見抜く婚活方法」が、婚活マニュアルのページに加わる日も、遠くないかも!?
0630ec

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.