スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

その男、ニセモノにつき。

Posted on 04月 21, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
セレブ婚を目指し、ワンランク上の婚活をなさっている女性の皆さまは、常に「本物」を見定める目を養う要があります。
高級ブランドを購入したと思ったら、なんと贋作だった。中途半端な、なんちゃってセレブに多い失敗です。
私は大丈夫よ、なんてったって、最高のハイステータス男性と結婚したんだから♪ と余裕綽々のそこの貴女。
その出会い、本物のハイステータス男性で間違いないですか?
セレブを目標にして自分磨きを怠らない女性は、婚活パーティーでも一際輝く美しい存在です。
つまり、男性陣にとって憧れの的となるということ。
お見合いパーティーを初めとする婚活で、そうした女性とお近づきになるために、ハイステータスを装う男性も少なからず存在します。
「僕と結婚したら、セレブ生活を約束するよ」とばかりに。何という不届きな婚活方法でしょうか。
せっかく得た出会いが、偽のセレブ、通称「二セレブ」だったらお話になりません。
そこで今回の婚活マニュアルは、セレブ婚を夢見る女性必見!取って置きの新着情報をご紹介いたします。
早速こちら↓からご覧ください。

本物の「セレブ男性」を見抜く方法(女性向け)

いかがでしたか?
私の携った、高年収男性ご参加の婚活パーティーでも、確かにそこかしこで海外旅行の話題を耳にします。
「スペイン?ああ、何度も行ったことがあるよ、“オブリガード”!!」と言われたとき、それ、ポルトガル語ですから!と突っ込もうとしてやめました。
二セレブにはくれぐれもご注意を。

0421ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.