スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

タイミングを逃さずに♪

Posted on 01月 27, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:03 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

早くも1月も終わりが近づいてきておりますが、1月はどのような一か月でしたでしょうか。

1月はお正月で始まり、のんびり過ごすことからはじまり、

仕事が始まれば、たまっていた仕事が忙しく、あっという間の一か月だったと思います。

そんな忙しい1月が終ると、世間のお出かけスポットは

閑散期と入るところが多々・・・あると思います。

みんな大好きディスニーリゾートなんかも、バレンタインの付近を除き、

とても空いているようになりますよね。

 

アフターシックスなどの短い時間でも満足に楽しむことが出来ると思います。

婚活パーティーのプロフィールカードでも、

「カップルになったら最初に行きたい場所」で、ディスに―を書かれる方、

都内や関東のパーティーでは多いですよね。

この時期は寒いので、「暖かくなったらぜひ行きましょう」と、

ディズニーは先延ばしに約束をし、まずはお食事などで…と、うまく進んでいけばいいですが、

婚活も生き物です。先の約束をしてしまうと、その先の時点では状況が変わってしまっている可能性もございます。

寒い時期ではありますが、暖かい時期に比べて、断然空いているので、

ぜひ、近い日で約束をして、関係を良い方向へ進めていっていただければと思います。

みなさま、タイミングを逃さずに、素敵な出会いをつかんでくださいね☆

IMG_3017

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.