スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

お気に入りの香り♪

Posted on 01月 13, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 10:19 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

みなさんは、普段どのような香りをつけられていますか??

香水派・ボディーミスト派・特につけないが柔軟剤やシャンプーの香りには気遣う派・ナチュラル派

いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

 

私は、もう何年も香水派で、基本的には、

手首にワンプッシュして首裏になじませるようにしています。

なんとなく気分がいい日には、空中にプッシュしてその下でくるっとまわってつけることもあります。笑

 

男女のお付き合いでは、「香り」というものもとても重要なポイントになってくると思います。

特に、「匂いフェチ」という方も少なくない現代ですので。

まくらのにおいをくさいと思わないというのが、

人間の生理的な相性にも関わると聞いたことがありますが、

パーティーの時間内で相手の頭皮のにおいをかぐことは、ほぼ100%不可能に近いと思います。

ですが、香水や身につけている香りや体臭は香って来ます。

ある程度大人になるとだれしも体臭があると思います。

婚活を始めるのであれば、ナチュラル派という方も少し、うっすらでも

「香り」を身につけたほうが好印象を持ちやすいような気がします。

良い香りの人の隣にいて居心地がいいですからね。

ぜひ、お気に入りの香りを見つけて、鼻の趣味が合う方を

かぎ分けて相手を探してみるのもアリだと思います♪

IMG_2645

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.