スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

初詣のあとに婚活パーティーへ♪

Posted on 12月 30, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 10:28 AM

みなさんこんにちは!エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

クリスマスから早一週間。
街はすっっっっっかり、年末モードですね。
あちらこちらに門松や、鏡餅などの
お正月モチーフな飾りが飾られていますね!
紅白の飾りや、金の飾りがついていると、
おめでた〜い気持ちになりますね!
みなさんは、どんな年末年始を過ごすのでしょうか?
やはり、年末年始は家でのんびり過ごしたいものでしょうか?
その気持ち、とっっっってもわかります。
毎日外に出るのどころか、布団から出るのも辛いこの季節。
お正月くらいは、家の中でこたつで温まってみかんを食べたい。
と、思いますよね(^_^)
ですが!今年こそ素敵な人と出会って結婚をしたい!!
と、考えているあなた!
いつもと同じ通りの年明けでは、今年もなんとな〜くで、
気づけば年末…あれ結婚は…、、、
と、なり兼ねません!
少しオシャレをして家を出て、縁結びの神社へ行き、
今年の抱負を述べてしっかりと御願いをして、
ぜひ!婚活パーティーへお越しください!
年明けからも張り切って開催しています!
みなさんが素敵な一年を過ごせますように、
スタッフ一同心を込めてパーティーの進行をさせていただきます!
ぜひ、年の初めも婚活パーティーへ♪
IMG_5738

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.