スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

今年のご褒美♪

Posted on 12月 23, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 11:44 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。
昨日はとっても暖かかったですね〜!
冬らしくない気温で、少し気持ち悪いほど暖かかった感じがしますが、
痛いほどの寒さに比べれば、過ごしやすく、よかったですね(●´ω`●)
さてさて、みなさん、今年一年頑張った自分に、
ご褒美は買いましたでしょうか??
私は今年一年頑張ったお肌を労ろうと、スキンケア商品を買いました♪
自分が自分にご褒美をあげることって、とても大事ですよね!
自分で自分を褒めてあげることや認めてあげること。
意外と難しいことかも知れません。
また、あっという間に過ぎてしまって、褒めるということを、
忘れてしまっているかも知れません。
このブログを今読んで頂いてるあなた。
ぜひ、今年の自分の良かったところ、頑張ったところ、
思い出して見てください。そして、目一杯自分を褒めてあげてください。
そうすることで、自分に自信がつき、
今日からまた頑張ろう!!と、思えます。
目一杯頑張った自分を褒めたところで、
もうひと欲出して、素敵な出会いも手に入れましょう!
ぜひとも、婚活パーティーへお越しください♪

みなさんの一年を素敵に締めくくれますように願っております☆

IMG_5616

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.