スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

東京タワーのジンクス☆

Posted on 12月 16, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 10:49 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。
突然ですが、みなさん最近東京タワーがクリスマスバージョンで、
真ん中のところがハートに光っているのを知っていますか??
スカイツリーのクリスマスも巨大ツリーに見立てているということでとてもキレイと話題ですが、
私はなんとなく東京タワー派です。(笑)
なぜ東京タワー派かと言いますと、東京タワーには恋のジンクスがあるんですよ!
東京タワーのライトダウン(電気が消える瞬間)を一緒に見ることができた二人は結ばれるとかなんとか…
信じるか信じないかは、あなた次第です( ̄+ー ̄)
と、いうやつですがσ(^_^;)
しかもこの時期は、ハートだけが残るように、電気が消えるのです!
それがまた、とても可愛いんです!
夜中ごろなのだとても寒い時間になってしまいますが、
ぜひ、ドライブデートの最後に連れて行ってみてはいかがでしょうか。
そして、二人でライトダウンを見てください♪
女子は、なんだかんだ言ってもロマンチックな演出に弱いものです。
ぜひ、参考にしてみてください☆
そんな素敵なデートのお相手を、エクセレントパーティーで見つけてくださいね。
みなさんのご参加をお待ちしています!
IMG_5347

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.