スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

右も左もクリスマスムードなこの時期に♪

Posted on 12月 09, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 1:53 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

12月も中旬に差し掛かってきまして、

右を見ても左を見てもクリスマスムードを感じる様な季節になってきましたね。

かわいい飾りつけや、キラキラ輝く街並みはとてもウキウキした気持ちにさせるとともに、

なんだか切ない気持ちにもさせますよね。

 

そんな切ない気持ちは、婚活パーティーで解消させましょう!!

クリスマスまであと2週間。まだ、間に合います!!

エクセレントな男性との出会いで、お洒落で素敵で、自慢したくなるような

クリスマスを過ごすことが、できると思います!!

そんなエクセレントな男性に出会えるパーティーが、

エクセレントパーティークラブの婚活パーティーです。

 

どのお洋服のSHOPを見ても、クリスマスデートに着たいなぁと、

思うような素敵なお洋服がたくさん並んでますよね。

まずは、第一印象が大事ですので、そんなクリスマスデートに着たいなぁと、

思うような服装でお越しください。

今年のニットは、女性らしさをアピールできるような、

肩が少し出ているデザインであったり、ルーズ感をウリにしているデザインのものが

多く出ているので、ぜひ、そんな女性らしいニットでお越しいただければと思います♪

 

みなさんに素敵な出会いがあることを願っております♪

IMG_5117

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.