スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

甘いデート♪

Posted on 11月 25, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 2:50 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

昨日は東京で雪が降りましたね!

秋をほとんど感じることなく冬が来ているなあと、

雪が降る前から思っていはいましたが、雪が降るとは…

これは本当に、冬が来てしまった感じですね。

 

さて、そんな寒い季節になると、

なんだか甘~いたべものが食べたくなったり、

甘い飲み物が飲みなくなったり、しますよね。

クリスマスシーズンというのも、甘いものへ意識が向きますよね(*^_^*)

表参道ヒルズの、マックスブレナーでのチョコレートマシュマロピザを

この間初めて食べたのですが、とってもおいしかったので、

ぜひ、デートで使って頂きたいと思いました♪

カップルで来られている方も多く、

男性の方もぺろりと甘いピザを食べている様子がうかがえたので、

甘いものが苦手ではなければ、お二人で楽しんでいただけると思います♪

 

また、チョコレートフォンデュもあり、

お話をしながら楽しく食べられるメニューもありました☆

表参道でしたら、お食事や休憩をした後には、イルミネーションを

観ることもできるので、一気にいいムードになれますね♪

クリスマスシーズンだと、普段のデートでも

街中のイルミネーションがお二人をいいムードにしてくれるので、

このタイミングでの出会いは奥手の方にもかなりお勧めです♪

 

そんな今の時期です!みなさんのご参加をより一層お待ちしております。

IMG_4871

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.