スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

得意料理を磨いて♪

Posted on 11月 18, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 1:38 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。
アップルパイが美味しい季節になりました。
小さい頃からお菓子作りが好きで、
中でもアップルパイが一番の得意料理です(^-^)
みなさんも、これだけは誰にも負けない!
と、言える、料理やお菓子はありますか??

結婚には、いろいろな形があり、
必ずしも一緒に暮らしたり、
毎日共に食事をしたりしない!!
と、ゆう夫婦のカタチもありますが、
一般的には、一緒に暮らし、毎日共に食事をしますよね。

そこで、彼、彼女の「胃袋を掴むこと」
かなり、重要になってくると思います。

正直食の趣味が合わないと思っていても、
相手の好きなもの1つでも、美味しく作れれば、
全く問題ないのでは?と、思います。
これが、時が経つにつれて、1つ、2つと、
増えていけばいいだけの話です。

食事の趣味も自然とあっていくか、
お互いの嫌いを分け合って美味しいところだけたべれてお得♪
と、なるかの二択だと思うので、
食事の趣味で相手を選ぶことに
気にされる方もいらっしゃるようですが、
そんなところではなく、もっと相手の良いところを見つけてくださいね(^-^)

自分の得意料理を見つけて、磨いて、
気になる異性の胃袋を、掴みましょう!!
みなさんの婚活を応援しています!

 

IMG_4935

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.