スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

心を掴む一言…?♪

Posted on 11月 04, 2016 in: 婚活マニュアル — admin @ 11:21 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

11月に入りまして、早くも週末でございます。

この間までハロウィンだー!と、盛り上がっていた世間もすっかり落ち着いて、

クリスマス・年末ムードへと、色を変え始めていますね。

この季節になってくると暖かい飲み物が、

一段と美味しく感じてきますよね。

みなさんは、コーヒーや紅茶・お茶にこだわりはありますか?

コーヒーにおいては、ミルクひとつで砂糖はなし。とか、

紅茶は絶対アールグレイ!とか、、、

 

パーティーでカップルになられた方と、

そのままお出掛けができた場合、一番最初にカフェに入ることが

多いのかな??と、思いますが、

その時に相手の方がどのような注文・飲み方をするのか

少し観察して、よく覚えておいてください。

次のデートや、しばらくたってからまたカフェに入った際に、

「ミルクひとつで砂糖なしですよね?」

と、聞かれたら、“そんなことまで覚えていてくれたんだ!!”

“この人は自分に関心を持ってくれている!!”

と、いう風に相手は思います。

自分のことを分かってくれていると思った相手には、

とても安心するし、その一言で相手の心をガシっと。

掴むことができるかも知れません★

みなさんも、気になる方がいらっしゃったら、実践してみてくださいね。

みなさんの婚活を応援しています!!

IMG_4519

カテゴリー:婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.