スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

愚痴も話し方次第で♪

Posted on 10月 28, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 11:30 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

さて、突然ですが女性のみなさん、

よく、愚痴などを言ってしまってはいませんでしょうか?

ましては、パーティーで出会った方で、お付き合いに発展したいなと、

考えている方に、 愚痴をたくさんこぼしてしまってはいませんでしょうか?

普段から、いろいろな不満がたまってしまう事は分かります。

 

それに、お付き合いをしたいと思う人には、そんな自分が思っている愚痴なども、聞いてもらいたい!!

と、思ってしまうことも女性としては、とても気持ちわかります。

ですが、出会ったばかりの女性に、 愚痴をたくさん言われてしまうと、

男性はどう思うでしょうか。

そんなに文句を言うなら関係を変えればいいのに・・・

なぜ私に言うのだろう・・・

自分の事も他ではいろいろ言うのではないか・・・

など、当然良いようには、思いません。

 

辛いことなどがあっても、それを聞いてほしいな・・・と、思ったときは

こんなこともあるけど、あなたに聞いてもらえてうれしい♪

そんなニュアンスでお話が出来たら、

素敵な女性だな。守ってあげたいな。と、思ってもらえるかもしれません★

 

お話をする内容に合わせて、話し方のニュアンスでも受け取り方は大きく変わると思います。

ぜひ、参考にして、素敵なお相手を逃さないでくださいね★

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.