スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

10月はおおむね晴れ!!

Posted on 09月 30, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 10:52 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

今月も最終日となりましたが、9月はどんな一ヶ月でしたか?

みなさんも感じていたことと思いますが、

とにかく雨の多い一ヶ月でしたよね。

なんと、今月東京で降水がなかった日は、

3日間のみだったようです…。

 

雨多いなぁ~と、実際に感じてはいましたが、

数字にして聞くと、驚きますよね。

休みの日雨ばかりだ…雨女なのかも知れない…

と、落ち込んだ日もありましたが、

これは、私の雨女パワーではないようで、

安心したりもしました…(^^;

10月の月間天気予報を調べたところ、

「おおむね晴れ」

というざっくりとした予報が多かったです。

雨だと、傘や長靴などで、荷物が増えたり、

服装を考えたりしなければいけないので、

めんどうですもんね(><)

 

さて、雨で面倒だから…と、

パーティー参加を少し考えていたみなさん♪

10月は晴れの日が多いようですので、

ぜひ、婚活パーティーのご参加はいかがでしょうか。

深まっていく秋に合わせて、

すてきな出会いがきっと待っていますよ♪

 

来月もエクセレントパーティークラブのパーティーが、全国で開催されますので、

ぜひ、お住まいのご地域で探してみてください(*^-^*)

いろいろなパーティーをご用意しております♪

 

IMG_2725

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.