スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

手作りのプレゼント♪

Posted on 09月 23, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:31 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

最近、雨の日が続いてますね。

そして、気温がとてもひんやりしているように感じますね。
なんだか、秋よりも冬を想像してしまっています。
さてさて、私、毎年秋から冬にかけて
編み物をしているのですが、

今年は何を作ろうか考え中です♪

みなさんも編み物などされますか?
毛糸と編棒さえあればいつでもどこでも、
少しずつ編めるので、暇つぶしにも最適ですよね♪
編み物のことを考えていると、
やはり、誰かにプレゼントをしたいなぁ。。。と、
思いませんでしょうか?
毎年作っていると自分の分は
たくさんありますからねσ^_^;
そんな、マフラーなどをプレゼントしたいと、
思う相手は何と言ってもやはり、
恋人ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今から編み始めれば、初心者の方でも、

冬のビッグイベント、
クリスマスで、プレゼントすることができますよ♪
クリスマスに手編みのマフラーなんて
もらったら、彼はあなたに
夢中になること間違いなしです!!

ハイクラスな男性だからこそ、余計に、

手作りのプレゼントは、グッとくるのでないでしょうか。
まずは、お相手探しからですよね♪
パーティーのご参加お待ちしています。
IMG_2723

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.