スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

家族の応援!

Posted on 08月 19, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 4:20 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

みなさんオリンピックは見てますか??
今朝は、バドミントン女子ダブルス
タカマツコンビの金メダルから始まりましたね!
女子レスリングも金メダルラッシュ!
吉田沙保里選手は残念でしたが、
銀メダル…(>_<)素晴らしいですよね!

いろいろな選手のコメントで、
応援してくれている家族というワードをよく聞きました。
やはり、応援されている人は強いんですかね!
と、そこでおもったのですが、
みなさんは、婚活をしていることを親をはじめ、家族に話していますか?
話していないという方は、ぜひ、話してみてください!
婚活パーティーに参加していることは
恥ずかしいことではありません!
結婚を考え、出会いを求め、行動をしているということは、
とても前向きな行動なのです。

そして、その前向きな行動は、
応援したくなります。
親なら、尚更応援してくれると思います。
自分のことをよくわかっている親だからこそ、
パーティーに参加したときのことを話せば、
どうしたら、次はカップルになれるか、
どうしたら、自分のいいところを見せれるか、
そんな部分も見えてくるのではないでしょうか。

身近な人に相談をすることで、
成功に近づくかもしれません☆
ぜひ、恥ずかしがらずに、親や家族に話してみましょう(^o^)/

そして、結婚、幸せな家庭を作るため、
素敵な出会いを婚活パーティーで見つけましょう!

IMG_1173

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.