スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

身だしなみを整えて♪

Posted on 08月 12, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 11:19 AM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

さて、みなさん、
パーティー参加の前に、身だしなみチェックしてますか?

この暑い季節、家からパーティー会場に向かうだけでも、
汗をかき、髪型や化粧、崩れがちですよね(>_<)
男性の方は緩めたまんまのネクタイで、
ネクタイが曲がっている…なんてことありませんか?

身だしなみを、整えるということは、
相手へ不快感を与えない身なりと、考える人がいます。
とても同感します。
身なりを整えると、その身なりにあった自分になろう!
と、少なからず、背筋がピッと伸び、

印象も明るくなります(^ ^)

婚活パーティーなどで、他人に自分を見せるために、
自分自身を整えること、とても重要ですね。
婚活パーティーなどば、なんといっても第一印象が
とっても大事になってくるので、
パーティー参加の前に、手鏡でさっと確認し、

汗を拭き、
女性は、軽く化粧を直し前髪にクシをさっと通すだけでも、
男性は、ネクタイをピシッと締めたり、裾が出てしまっていないか確認するだけでも、
第一印象アップにつながると思います♪

女性の方は、口紅も直し、グロスを少し塗って、
身だしなみに加えて、女性らしさもアピール
出来たら、尚良いですね(^o^)/

身だしなみを整えて、第一印象をアップさせて、
素敵な出会いを手に入れましょう!
IMG_0154

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.