スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

お名前の名乗り方♪

Posted on 07月 22, 2016 in: 婚活マニュアル — admin @ 12:24 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

突然ですが、みなさん!
パーティーの際、どのように名乗っていますか?

まさか、お名前だけで名乗ってはないでしょうか…?
カップリングカードをご記入いただく際に、
「番号がわからなくなってしまって…」というお声を
聞くことがよくあります。
せっかくお相手に好意をもたれても、番号がわからなければ、
選んでもらうことができませんので、
もちろんカップルになることができません(ToT)

「自分の番号を相手に覚えてもらうこと!」
これが婚活パーティーでカップルになる秘策であると思います!
たくさんの方とお話しをしていただくなかで、
“覚えている”ということだけでも、ポイントアップだと、思います。
インプレッションカードで、〇も付けていただきやすくなると、思います♪

「はじめまして。〇番の◆◆です。よろしくお願いします。」
この名乗り方を徹底しましょう!!
自分から名乗ることで、お相手も同じように名乗ってくださると思うので、
自然とお互いの番号を意識できますよね(^^)

また、気になった方がいたら、会話の最後に、「何番ですか?」と、
聞いて見るのもいいかもしれないですね♪
最後にわざわざ聞くことで、意識されてるのかな?と、思い
お相手からも、《気になる相手》になるかもしれないです♪

ぜひ、次のパーティーから試してみてください♪

IMG_0946

カテゴリー:婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.