スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

スッキリ目元で出会い探し!

Posted on 07月 15, 2016 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:28 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

みなさん今週も、お仕事お疲れ様です!
一週間働いた自分に対して、休息や、ご褒美はしていますか?

お仕事で、パソコンや携帯を使う方、平日は寝不足がち…
という方、眼精疲労になってしまっていたり、クマができてしまっていたり…
疲れが残っていては、せっかくパーティーに
ご参加いただいても、自信を持ってアピールすることが、
できないかもしれません…。
そこで、今日は自宅でも簡単にできる、目元スッキリ術を
紹介したいと思います!

目元がスッキリしているだけで、若くも見えますよね♪
そして、スッキリ、キラキラの目元で、自信を持って
お相手を見つめて、お話をしていただければと、思います♪

方法はかんたん!
ご存知の方も多いのではないかと、思いますが、
タオルを水に濡らして、軽く絞り、電子レンジで温めるだけです!
600wで40秒ほどで出来上がります。
3分から10分ほどで目元に当てるだけで、
目元が血行が良くなり、スッキリしますよ♪

平日、お仕事で酷使した目元をしっかり休めて、
スッキリとした目元でぜひ、パーティーへのご参加お待ちしております!
素敵な目元で、素敵な出会いを見つけてください♪

IMG_9597

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.