スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

湯水のごとくとは言うけれど…

Posted on 06月 17, 2016 in: 日常 — admin @ 9:11 PM

こんばんは。
先日、日本全地域が梅雨入りをしたと思ったら、早くも沖縄が梅雨明けを迎えたようです。季節の移ろいを感じますね。
ところで、全国的に深刻な水不足に陥っているといいます。関東の給水の要である利根川水系のダムは、貯水量がなんと例年の半分ほどに減っているとか。そのため関東では、10%の取水制限を実施するということです。
節水に取り組む理由として、「光熱費を浮かせるために」「環境に配慮したいから」というものが挙がるかと思います。今回はどうやら、後者を重点的に意識しないといけないようです。
近年、アメリカ合衆国で大旱魃となったとき、州全体に水の使用に制限が掛けられました。違反者には罰金が科せられるという本気っぷりです。しかしなかには、どうしても自宅のプールに入りたいとか、不自由な生活はごめんだという理由で、罰金を支払うことは覚悟の上で、好き放題水を使いまくったという方もいらっしゃったようです。
こうした方は、罰金ごとき痛くもかゆくもないわというセレブたちでした。罰金どころか、世界中から寄せられる批判すらもへっちゃらだったといいます。
セレブ婚を夢見られる皆様、上記のような自分本位なセレブのことは反面教師にしていただき、どうか心も豊かな人生を歩んでくださいませ。
0617ec

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.