スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

プライスレスを作り出せるあなたへ

Posted on 06月 03, 2016 in: 日常 — admin @ 10:38 PM

こんばんは。
大切な人へのプレゼントって、何を贈るべきかとても迷いますよね。
付き合って間もない頃は良いのですが、長年連れ添っているとプレゼントのレパートリーも限られてくるもの。
いざ「どういったものを選ぶか」が定まっても、今度は「その種類のなかから“これ”という1つを決める」ことが求められます。
贈り手はああでもないこうでもないと悩み抜くのですが、もらう側としては「好きな人からのプレゼントは何だって嬉しい」と考えるものではないでしょうか。
少なくとも、私の周りの夫婦やカップルは、きれいごとではなく心からそう語る人が多いです。
恐らくですが、「欲しいものは自力で手に入れる」主義の人ばかりなので、パートナーからは物ではなく愛情を受け取りたい気持ちが強いのでしょう。
とは言え、「品物自体に対する喜びも上乗せさせたい」というのが贈り手の希望かと思います。
私も最近、義父への誕生日プレゼントを何にしようか考えあぐねています。
欲しいものは人に頼らずに得てしまう人なので、「物」を贈って喜んでもらうというのはちょっとした難関です。
主人へ相談してみると、「物よりも、一緒に出掛けるといった、時間を共有することのほうを嬉しく思うはず」というアドバイスをもらいました。
ハイステータスな男性陣は、購入できるような品物は比較的不自由なく手に入れていることが多いです。
大事な女性から誂えてもらった唯一のプレゼントを喜んでくれる傾向にありますので、日頃より感謝の念や愛の言葉をお手紙等に認めておくと良いかもしれません。
ちなみに私の妹は、いい歳をして飼い猫たちへお手製の「段ボールハウス」をプレゼントしていました。
最初はどの猫も見向きもしなかったのですが、妹の愛情がだんだん伝わっていったのか、同情からハウスへ入ってくれるようになったようです。
あなたの愛情……プライスレス!!
0603ec

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.