スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

★クリスマス★カウントダウン

Posted on 12月 17, 2010 in: お見合いパーティー,婚活パーティー情報 — スタッフ @ 10:21 PM

皆様クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

エクセレントパーティークラブでカップルになられた皆様、またこれからカップルになられる皆様にクリスマスの過ごし方について聞いてみたい!

・・・というわけでどんな過ごし方が理想的ですかね?

豪華ディナーを食べに行ったり、リッチなホテルを予約してみたり、クリスマスイルミネーションを見にいったり今年はイブが金曜日、クリスマスが土曜日とちょうど週末にさしかかるため楽しみ方は広がるかと思います。

ちなみに某調査会社が発表しているランキングとして「1年未満のカップルのクリスマスの過ごし方」の第1位は

【家でゆっくり過ごす】

だそうです^^

次いで「豪華ディナーを楽しむ」や「クリスマスイルミネーションを見に行く」などが続くそうです。

街中はカップルで華やぐ1日、やっぱり二人で誰にも邪魔されずに自分たちのクリスマスを過ごすのが一番なのかもしれませんね♪♪

お相手がいない方も、まだ諦めるのは早いですよ!

ぜひエクセレントパーティークラブで素敵なお相手を見つけてください^^

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・Merry Christmas!!

カテゴリー:お見合いパーティー,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.