スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ジェネレーションギャップ

Posted on 03月 14, 2014 in: エクセレントパーティークラブ — スタッフ @ 4:53 PM

先日友人と昔の懐かしネタの話をしたのですが、これって同年代だからこそ、なんですね。

少し年上の人と同じ話をしたとき、「それは知らないなー」と言われてしまいました。

これぞジェネレーションギャップですね!!

ですが、婚活パーティーという場では同年代だからこその話や、

「○○は知っているけど××は知らない」などのお互いの境界線を探るお話も面白いかもしれませんね!

また、同世代でもお住まいの地域でまた違いもあるかもしれません。

私は福岡出身ですが、体育で起立する時に「やっ!」と言っている地域は他に聞いたことがありません(笑)

そういった話題もお見合いパーティーではお楽しみいただければと思います。

さてさて、本日はホワイトデーでしたが

皆様は日頃の感謝の気持ちを素直に伝えていますか??
両親、友人、会社の仲間、そしてお付き合いをしている方へ、、、

誕生日や記念日だけでなく、
ふとした日常の中で感謝の気持ちを伝えていきたいですね。
明日自分の大切な人が今日と同じようにそばにいるとは限りません。

「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人はいません。。
素直に気持ちを伝えて、良い関係を築いていきましょう♪

写真は以前友人にふるまったおかゆ。意外性もあって好評でした!

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.