スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

成功例・失敗例

Posted on 03月 07, 2014 in: お見合いパーティー,婚活マニュアル — スタッフ @ 9:48 AM

誰にも成功例や失敗例があります。

突然ではございますが、今日は婚活パーティーに参加した時の成功例・失敗例をご紹介します。

【成功例】

・自分が話を盛り上げなければと意気込んで前半1対1会話終了。

手応えはなかったものの、そっけない態度だった人から後半フリータイムで声をかけられ意気投合。カップル成立!

・パーティーではカップルにならなかったものの、後日アフターフォローの依頼をきっかけに交際に発展

・第一印象で何となく「この人だ!」と思い、フリータイムで積極的に話しかけて見事カップル成立

・以前婚活パーティーで会った事がある人と再開。お互いざっくばらんにお話しができ、カップルに。

【失敗例】

・カップリングカードに間違えた番号を記入し、カップルになってしまった。

・前半・後半のお話し、またアプローチカードをもらった男性が一緒に来ていた友人とカップルになった。

・パーティーに遅刻してしまった。前半1対1会話がほとんど進んでいた為、誰が誰だか分からずパーティー終了。

・カジュアルな服装で言ったら、清楚な服装をしている人に人気が集まっていた。

いかがでしたでしょうか。

まだ婚活パーティーに参加したことない方、参加しているけど中々カップルになれない方、

是非ご参考にして頂ければと思います!

カテゴリー:お見合いパーティー,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.