スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ついつい食べ過ぎると・・

Posted on 02月 28, 2014 in: エクセレントパーティークラブ — スタッフ @ 2:25 PM

女性には欠かせないスイーツ。

ちょっとだけなら小腹を満たすのにちょうどいいですが、ついつい食べ過ぎてしまいますよね>_<

甘いもの(砂糖)について調べてみましたが、実は砂糖は常習性があるんだとか。

常習というと薬物やアルコールのイメージでしたが、

甘いものも癖になるとなかなかやめられないらしいです。

カップリングパーティーで好きな食べもの、スイーツ”と書くのはあまり健康的ではないです。

特に医師の男性が見ると、そう思われるかもしれません。。

食べ過ぎると体重増加に繋がるのは間違いないですし、そのことでストレスが増大してしまいます。

結局食べ過ぎはよくないのです。

そろそろ薄着の時期がやってきます。

女性の方、甘いもの食べ過ぎかなぁと思いましたらちょっと控えてみましょう。

今、ぽっちゃり系女子が人気ではあります。

確かに可愛らしい印象ですが、ただ不摂生な女性に魅力はありません。

先日の雪が嘘のように関東は暖かく、服装も若干薄着になりつつあります。

今一度食生活を見直してみましょう!!

おしゃれな服や髪型も重要ですが、健康的であることは何よりの魅力だと思います。

是非皆様のパーティーへのご予約・ご参加をお待ちしております!

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.