スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

MOTHERからMを取ると

Posted on 06月 30, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
先日の女子会で、「親戚が玉の輿に乗った」と発言する友人がいました。
おめでとう!と祝福する我々を余所に
なんなら「セレブ婚生活を取材させてくれ!」と意気込む私を余所に
彼女は深いため息を吐き、重たそうに口を開くのでした。
「旦那さんは、経済力以外に魅力が無い」
……なん…ですと。
ハイステータス男性に下された、無慈悲なジャッジ。
聞けば代々某市の地主、都内S区一等地に豪邸もお持ち。
しかしながら、極度のマザコンさんでいらっしゃるとのことでした。
マザコン、マザーコンプレックス。どんなハイステータスをも一気に台無しにし得る、爆弾要素です。

婚活パーティーでの出会いが実って結婚に到っても、その幸せな結婚生活を維持できなければ意味がありません。
生まれ育った実家が大事なのは皆同じです。
結婚したいま、自分が守るべき家庭はどこなのか、しかとご認識を。

俺は断じて、マザコンなんかではない。
私は絶体、マザコンには引っかからないわよ。

こう油断している皆さま。
ハイステータス男性を育て上げたご母堂は、「私の自慢の息子」と、少々過保護になる傾向があるようです。
「マザコンを見抜く婚活方法」が、婚活マニュアルのページに加わる日も、遠くないかも!?
0630ec

カテゴリー:日常

 

プロいプロフで参りましょう

Posted on 06月 23, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 6:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
婚活パーティーの重要アイテムである「プロフィールカード」は、もちろんハイステータス男性&セレブ婚を夢見る女性との婚活でも大活躍です。
いわば名刺であり、履歴書のようでもあるプロフィールカード。記載内容によって、お相手へ残せる印象はいとも容易く変わってきます。つまり、好印象を与えるための記載方法をどこかで学んでいただければ、あなたの結婚への道のりはとっても安泰。
それではお目に掛けましょう。本日は、女性向けの婚活お役立ち情報です。

好感度が上がるプロフィール例(女性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚を強く望むあまり、欲望の赴くままプロフィールカードを書き殴っては、ハイステータス男性の心を掴むことはできません。
ハイステータス男性はお相手に対して、「自分の経済力だけが目当てなのではないか」「結婚後は、激務である自分と支え合って、理想の家庭を築けるだろうか」ということを、常に心配しています。
この鉄壁の心を突破しない限り、婚活に勝機は訪れません。
会話時間の限られている婚活パーティーでは、与えられたひと時をいかに有効活用できるかが重要です。
「プロフィールカードも身だしなみのひとつ」と心得ていただき、充実した婚活方法を模索されてください★

0623ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

理想の結婚生活とお相手

Posted on 06月 16, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
どんなにハイステータスな経済力があるとしても
どんなにセレブな毎日を約束されていたとしても
実際に幸福に満たされた結婚生活でなければ、婚活が成功したとは言えません。
「幸せな結婚生活を送るため」の努力というのものは、結婚後は必ず必要になってきます。
ただ、こうした努力を婚活時代から予め行っておくことで、結婚生活の幸福度は確実に向上するもの。
具体的には、きちんと理想に合った出会いを目指す婚活方法を実践すべし、という意味です。
そこで今回の婚活マニュアルは、ハイステータス紳士の皆さまに贈る、男性向けのお役立ち情報です。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

結婚相手に求める条件(男性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚への出会いの場である婚活パーティーでは、男性女性共にお相手への望みが高くなりがちです。
しかし、その条件が果たして本当に結婚生活を適切に維持できるためのものであるか、いま一度自問してみてください。
結婚は婚活のゴールかもしれませんが、人生のゴールではありません。
末永く続く結婚生活が実り多いものであるよう、今後も婚活マニュアルをご参照いただけますと幸いです☆
0616ec

カテゴリー:婚活マニュアル

 

お金持ちのイメージ?

Posted on 06月 09, 2017 in: 婚活パーティー情報,日常 — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
ハイステータス男性との出会いを応援するとある婚活会社(※弊社)で会議が開かれました。
セレブな結婚生活への一番の近道である婚活方法は、やはり婚活パーティーにご参加いただくこと。
社員一同、婚活パーティーの新企画を発案すべし!!

そこで敏腕社員M本、こんなことを言い放ちました。
「太っている男性って、お金持ちなイメージ無い?」
確かに、恰幅の良い男性が立派なスーツに身を包んで葉巻を吹かしているのを目撃したなら、
あの紳士は仕事で大きな成功を収め、日頃さぞかし高級な食事を楽しんでいるに違いないという発想に、誰もが到ることでしょう。
反対に、頬のこけた痩躯を見れば即ち「苦労」の象徴と捉え、セレブとはほど遠い結婚生活が脳裏を過るのではないでしょうか。
ふくよかな皆さま、おめでとうございます。あなたは富を体現する存在です。

……いいえ、なんて古い。

いまや飽食の世となった現代日本で、太っている=お金持といった概念はもはや通用しません。
婚活市場に於いて、だらしない体型に下されのは、「節制もできないのね」という厳しい判決です。
セレブな結婚生活を夢見る女性は、自らの美しさをキープするためにたゆまぬ努力をしています。
婚活パーティーでも、彼女たちと釣り合うイケメン男性が断然有利です。
出会いを確実なものにするため、ハイステータス男性各位、身も心も引き締めてがんばってください♪

0609ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,日常

 

ときめかなくちゃ恋じゃない

Posted on 06月 02, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 11:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
恋に落ちるには、ほんの一瞬のときめきがあれば充分。それはセレブ志望の女性も、ハイステータス男性も同じことです。
婚活パーティーといった「婚活」をきっかけに出会いを果たす方…特にセレブ婚を目指す女性にありがちなのが、「恋愛と結婚は別」という考え方です。
個人的にはそれも結構だと思います。しかし、ハイステータス男性との出会いを求めるあまり条件ばかりに囚われた婚活をしてしまっては、結婚生活を上手に維持できない可能性が高くなります。
忘れていただきたくないのは、婚活パーティーでの出会いでも、しっかり恋に落ちることです。
ハイステータス男性に求める条件を意識しつつも、恋愛感情をしかと育むことが成功しやすい婚活方法となります。
さてハイステータス男性の皆さま。女性からときめいてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。
そこで今回は、円満な結婚生活にも欠かせない要素「ときめき」を誘発するお役立ち情報をご紹介いたします。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

女性がトキメクこんな瞬間(男性向け)

いかがでしたか?
オムレツに手を伸ばそうとした女性に春巻きを勧めるその行動……別の意味で感心してしまいます。
個人的に完全同意なのは“電話で話したときの声に思わずドキっ!”です。
社内の電話と個人携帯って、相手の声も若干違って聞こえてきませんか?
声を届けるツールを変化させることで、台頭する声フェチ女性の耳と心は貴男のものです。
ときめきというきっかけを元に、セレブリティで刺激に満ちた結婚生活をお楽しみください♪

0602ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.