「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

油断しているところにサプライズ。

2016/11/25 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

寒いですね!

関東甲信越地方は真冬並みの寒気の影響で東京都心や横浜市で雪が降りました。

11月に初雪を観測したのはなんと54年ぶりとのこと。

他の地方でものきなみ12月の気候になったので、本当に寒いです。

先日まで日中の気温が20度近くまであがっていたので、油断されていた方も多かったのではないでしょうか。

 

油断しているといえば、主役が油断しているところに成功するのがバースデーのサプライズ。

大切なご家族のバースデー、なあなあになっていませんか?

うっかり忘れていたり、メールや電話だけで済ませてしまったり。

ある程度の年齢になってしまうと自分自身のバースデーに特別な思いも薄れてしまいます。

いつものこととして油断している相手には、ちょっとしたサプライズでもとても喜んでもらえます。

離れて暮らしている両親や兄弟、仲良しの親戚などを訪ねてみたり、ディナーに誘ってみましょう。

サプライズサービスがあるお店で食後のデザートにちょっとしたプレートやケーキを用意してもらったり

クルージングディナーや、ちょっと変わった非日常空間をコンセプトにしたレストランに誘うのも楽しいですよ。

IMG_20161122_153826

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.