「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

1 / 2 page

4月の誕生果にプレゼントをそえて

2021/04/20 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

初夏の陽気になってきました。
外に出たいところですが、新型コロナウイルスの第4波と言われる感染の広がりがみられます。
感染対策に万全を期してご自身と大切な方を守っていきましょう。

ちょっとしたバースデーサプライズを
4月は新しい出会いの季節。この春に新しく出会った方や仲良くなって日が浅い方などいらっしゃるでしょう。
4月にお誕生日が来るという方はあえて自己紹介にお誕生日が近いことをアピールすることもおススメ。
嫌味のない気軽なバースデーサプライズを受けてさらに仲を深めるチャンスです。

4月の誕生果
4月の誕生果と果物言葉をご紹介します。
上記のプレゼントにプレゼントに誕生果を添えると大切な方の印象に残るでしょう。 ※お祝い品.com

日付 誕生果 果物言葉 日付 誕生果 果物言葉
1日 ストロベリーグアバ 情熱 不屈の心 16日 ホウライショウ 壮大
2日 パンノキ 貢献 17日 サプカイヤ 私は燃えている
3日 カンラン 純粋 神秘 18日 アーモンド 大志 実直
4日 グルグル 高貴 安産 19日 パパイヤメロン 高貴、尊大
5日 アンデスメロン 信頼 慈愛 20日 アボカドカクテル 健康 富 豊
6日 ピスタチオ 勝利 21日 アールスメロン 友情 友
7日 紅小玉 あわい恋 天真爛漫 22日 ランサ 危険な愛
8日 パパイヤ(ソロ種) 同情 同朋 23日 マラン(ニオイパンノキ) 根性
9日 カリッサ 騎士(ナイト) 24日 チェリモヤ 真の友情 クール
10日 インドナツメ(デーツ) 生命力 25日 モンキーバナナ 団結
11日 タマリロ 出世 繊細 26日 ゾウノリンゴ 陽気 根性 純潔
12日 ジューシーオレンジ 私はあなたのとりこ 27日 マレーフトモモ 純粋、潔白 無難
13日 ベンケイチュウ 陽気 忍耐 28日 アカダマノキ 神秘な心
14日 バナナ(仙人種) 成功 縁  29日 プリンスメロン 平和 豊
15日 サンフルーツ 恋占い 30日 セクロピア 共生

いかがでしたか?
ポピュラーな果物から、初めて名前を知る果物まであったのではないでしょうか。
お誕生日の主役が好きな果物なら素敵ですね。

ドレス

 ページトップへ

元気にお誕生日をお祝いするために自粛を

2021/01/20 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。


寒い日が続いていますが体調崩されていませんか。
ぐっと寒くなったり、少し寒さが緩んだりという日が続いていますが
寒さはまだこれからなので気を抜かずに体調管理をしていきましょう。
せっかくのバースデーサプライズに体調を崩してしまっては
お誕生日の主役に心配をかけてしまいますからね。



2度目の緊急事態宣言


緊急事態宣言が発言され、午後8時までの時短営業に応えて社会貢献されている飲食店などのお店が増えています。
新型コロナウイルスの脅威もなかなか衰えず、「怖さ」に慣れてきてしまっている感が否めません。
しかし確実に感染者は増えており、身近な方が亡くなったり、ご自身が隔離対象になったりしている方もいるのです。


お誕生日を一緒にお祝いしたい大切な方が感染したらと考えるとどうでしょう。
感染対策をしっかりとっているお店でアクリル板越しとはいえ笑顔をみたいお相手が入院したり宿泊施設に隔離となったら。
そういったことも踏まえて、不要不急の外出はしないように意識していきたいものです。



イベント満載の2月に備えて


2月は節分やバレンタインデーなど楽しいイベントが満載です。
お誕生日の主役が喜ぶようなプレゼントを用意したいですね。
今の所緊急事態宣言は2月7日までとなっています。
すてきなひとときを過ごせるように来る2月に備えてバースデーサプライズの企画と体調管理をしましょう。


1611020901318

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(January)

2019/01/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

新しい1年の始まりですね!今年もよろしくお願いします。

年末年始がお誕生日という方は素敵なサプライズでお祝いしていただけたでしょうか?

気持ちを新たに素敵なバースデーサプライズが決行できるよう応援しております。

 

年末年始も震災や大雪など災害が絶えない日本ですが、新年初めに嫌なことがあった方は

これからは浮上していくばかりだと思って、お祝いをたくさんしていきましょうね。

すぐにバレンタイン、ホワイトデーを控えているので、体調は万全に整えておいてください。

大切なお誕生日、一生に一度の幸せな思い出が残る日として楽しむために大切です。

 

それではそんな希望にあふれる1月の誕生石をご紹介しましょう。

1月の誕生石「ガーネット」

古くから、闇から身を守る「守護の石」として愛されている、

どこか優しさを感じさせるパワーストーン「ガーネット」。

和名を「ざくろ石」といいます。

ざくろはひとつの身の中にたくさんの種をもつ果実なので、

「実り」「豊穣」、「子宝」や「子孫繁栄」を表すめでたいものとされています。

ガーネットは「ざくろ石」の名の通り、努力を実りへ導く石、母性愛や献身の石として人気です。

Untitled collage

 

 

 ページトップへ

父の日は黄色の花でサプライズ♪

2018/05/20 カテゴリー : プレゼント未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

急に夏日になる日が増えてきましたね。

朝夕の気温差もまだまだありますので、体調を崩されたりしていませんか。

5月はうす曇りの日でも紫外線が強いので今からしっかり紫外線対策もしておきたいものですね。

 

5月13日の母の日はサプライズはうまくいきましたか?

来月は父の日が控えていますので、上手に日頃の感謝を伝えたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

家族のお誕生日などでもサプライズを仕掛けるのは難しいですよね。

お父さんのお誕生日のサプライズを兄弟で話し合ってばかりではなかなかうまくいかない場合もあります。

そんな時にはお母さんの助言をあおぐのもいいでしょう。

世のお母さんは口を滑らせることが多いので、先にサプライズであることを伝えて口止めしておきましょう。

 

母の日のプレゼントといえばカーネーションですが、父の日は黄色のバラ。

家族の愛情や尊敬を表す黄色が、日本の父の日のイメージカラーになっています。

バラでなくてもひまわりや黄色のガーベラなどもおすすめ。

彼氏やご主人のお誕生日に黄色の花を贈るのも素敵ですね。

 

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

今年もよろしくお願いいたします!

2018/01/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

クリスマスや年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

クリスマスは珍しく家族で話題のスポットに出かけたのですが

隣のブースで小学生のお子さんのお誕生日パーティーをされているご家族や

フォトプロップスを片手にインスタ映えを狙っている女子高生など

楽しくすごされているグループを拝見して微笑ましくなりました。

 

年末は「年越しそば」ならぬ「年越しうどん」を家族の希望に合わせてバラバラに出し、

テーブルに乗らないほど作ったオードブルや赤飯は年明けをまたずにほぼほぼ各々の胃に収まり

片付けはなんのパーティーの後なんだといった感じに夜がふけていきました。

その間も公共放送の歌合戦の合間に格闘技や笑ってはいけない番組を拝見。

 

年始は家族で膨大な数のお地蔵様が所狭しと並んでいる某所に初詣へとでかけ

しっかりといろいろなご利益のあるお地蔵様にお水をかけたり、なでたり、持ち上げたり、今年の抱負と願いをしたためたりしてきましたよ。

 

今年も日常のちいさなサプライズから人生をかけたサプライズまで

いろいろな情報をお届けしていきます。本年もよろしくお願いいたします。

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

人肌恋しい季節はおいしいワインのお店でサプライズ♪

2017/11/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ひつじ雲やうろこ雲、雲ひとつない空と、紅葉のコントラストがきれいな季節がやってきましたね。

読書の秋や食欲の秋と言われる秋も佳境です。

11月は初旬と下旬の気温差が一番大きいと言われる月ですから、体調を崩さないように気をつけられてくださいね。

 

そんな肌寒くなって流行のアウターが気になりだすこの時期にやってくるのが

ボージョレーヌーボー解禁日。毎年11月の第3木曜日なので、今年は11月16日木曜日の0時ジャストです。

おいしいワインをいただきながら美味しい料理に舌鼓。

大人のバースデーサプライズには欠かせないアイテムですね。

そこで11月1日に移転リニューアルオープンをしたワインを楽しめるお店をご紹介します。

三陸の海の幸を楽しみながらワインと大切な方の素敵な笑顔をご堪能ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Ristorante Martello~リストランテ マルテッロ~

【住  所】福島県郡山市富田東1丁目368番地

【電  話】024-973-8611

【営業時間】ランチ 11:3015:00 (L.O.14:00)ディナー 18:0022:00 (L.O.21:00)

詳しくはコチラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スクリーンショット 2017-11-02 12.52.07

 ページトップへ

GWこそスタンダードサプライズ♪

2017/05/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

先週末は地元に帰ってスナップエンドウの出荷の手伝いをしてきました。

鯉のぼりも気持ちよさそうに薫風にそよいでましたよ。

各地で夏日になりましたし、からっとした暑さのゴールデンウィークですよね。

今日は出勤途中で木イチゴを発見しました。

こういうほっこりするサプライズも素敵ですね。

 

5月はあちこち出かけたい気候なので、お出かけ先でのサプライズがおすすめです。

全力で楽しめるスタンダードなテーマパークといえばやはり舞浜のディズニーリゾートではないでしょうか。

たっぷり遊んだ後にちょっとディズニー色を抑えてハワイアンな食事はいかがですか?

カフェ・カイラ舞浜店では17時以降は看板メニューのパンケーキはお休みしてディナータイム限定メニューを提供しています。

濃厚抹茶クリームとワッフルの抹茶ワッフル〜舞妓〜はぜひ味わって頂きたいスイーツです。

もちろん朝食もおすすめ。人気のアトラクションは行列必至なので、先においしいパンケーキでパワーをチャージしましょう。

去年大人気だった苺のパンケーキがグレードアップして登場しているので、是非ご賞味あれ。

バースデーサプライズに使うときには当日こっそりスタッフに声をかけてくださいね。

FotorCreated

 

 ページトップへ

誕生日パーティーを盛り上げるのにおすすめグッズ!!

2016/08/26 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

まだまだ残暑ぎびしい日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

暑くてなかなか食欲が沸かなかったりで夏バテになってませんか?

私は恥ずかしながらいくら暑くても食欲がなくなることがなく逆にダイエットが

必要な感じです?

とは言っても、もうすぐ9月です。そうです秋になりまね。

ショッピングに街に出かけても、ちらほら秋冬向けの商品が

店舗に並び出してるのに心躍りますね?

 

私たち編集部も秋冬向けに誕生日パーティーのグッズの写真撮影を行いましたよ。

しかも何を隠そう私、写真撮影の現場デビューでした。

香盤表どおりスムーズに進むか、イメージどおりの写真になるかなど

その日は朝から不安と楽しみでソワソワ、ドキドキが止まりません?

IMG_0573_01

撮影が始まると、カメラマンさんやスタイリストさんはテキパキ、テキパキ

と動きながらも、どうすれば商品が一番よく見えるかをディスカッション。

本当により良いものを作ろうとするチームでやっぱりプロは違うなぁと感心しっぱなしでした。

大変貴重な時間を過ごさせていただき幸せでした。

仕上がりもすごく楽しみです。

 

誕生日パーティーを盛り上げるのにおすすめグッズはこちら

http://www.birthday-surprise.com/topics/06.html

 ページトップへ

本格イタリアンバルをご紹介!!

2016/08/19 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

本日はJR長野駅から徒歩1分と、アクセス抜群でお仕事帰りや特別な日にも

集まりやすい立地のイタリアンバルをご紹介させてください。

 

地元、長野県名産の信州牛を使ったステーキやグリルなど、

炭火焼にはりんごの枝を使用し焼き上げています。

また、女性に嬉しいバーニャカウダ、エビのアヒージョ等、

新鮮食材を使った料理が盛りだくさん♪

バルならではの、格安お料理はもちろん、他のバルに見られない

ワインにフルーツを漬け込んだ自家製サングリアや生フルーツカクテルなど、

舌が肥えたお客様にも喜ばれるラインナップが揃っています。

 

こだわりが詰まった店内は、2階と3階にそれぞれ32席34席とゆったり出来る空間を提供。

2階はカウンターを中心とし、オープンキッチンから見られる調理が食欲をそそります。

3階は大勢のお客様にもご提供出来る様、仕切りが備え付けられ誕生日や記念日にも対応出来る環境です。

_01_2423_1

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イタリアンバル イタリコ

【住  所】長野県長野市南千歳1-27-1 岩井屋ビル2・3F

【電  話】026-223-7888

【営業日時】月~土曜日18:00~25:00(ラストオーダー 24:00)

日曜日・祝日17:00~23:00(ラストオーダー 22:00)

【アクセス】長野駅善光寺口より徒歩1分

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さらに嬉しいことにお誕生日の方には当日、メッセージプレート、

花束、フルーツスパークリングをイタリコからプレゼント!

これは素敵な良い思い出になりますね!

 

▼詳しくはこちら!

イタリアンバル イタリコ

http://www.birthday-surprise.com/shop/?seq=24

 ページトップへ

カフェ・カイラのバースデーサプライズ!!

2016/08/12 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

毎日、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

海や花火大会、夏祭り、フェスなどイベント盛りだくさんの夏

テンションあげて盛り上がってますか?

リオオリンピックも始まる前には工事の遅れや治安など

不安な報道がされてましたが

始まってしまえば連日の選手たちの活躍に大いに盛り上がってますね!

 

さて今日は家族、恋人、ご友人の誕生日をサプライズでお祝いしたい方に

素敵なお店をご紹介させてください♪

 

「いつもと違った雰囲気のサプライズを演出したいな~」

「バースデーといえばやっぱりケーキ!美味しいスイーツも楽しみたいな♪」

 

そんな方に本格派ハワイアンパンケーキが楽しめる「カフェ・カイラ」の

バースデーサプライズをご紹介

_MG_4779

 

パンケーキや、その他の料理にメッセージを書き込むことができ、

花火を無料で添えて提供、さらにスタッフがバースデーソングを

歌いながら料理を提供してくれるサプライズ演出

記念撮影をありますよ♪

 

美味しい料理に、ハッピーな演出で喜んでもらえること間違いなし、

きっと忘れられない誕生日の思い出なりますよ♪

 

▼詳しくはこちら!

【カフェ・カイラ 】バースデーサプライズ

http://www.cafe-kaila.com/birthday_surprise/

 ページトップへ

1 / 2 page

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.