「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

外でお誕生日を祝いませんか

2022/03/20 カテゴリー : おすすめスポットサプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

ホワイトデーあたりからぐっと暖かくなり、あっという間に初夏の気候です。
過ごしやすい時期になってきたので、外にでかけたくなりますね。
3月後半のお誕生日の方のバースデーサプライズを野外で企画してみませんか。

グランピングもよし

朝夕の激しい寒暖差が落ち着き、暑すぎず寒すぎずキャンプなどにももってこいの時期。
手ぶらででかけてもロマンチックな雰囲気で二人きりのキャンプが楽しめるグランピングを楽しむのはいかがでしょうか。
海沿いのスポットであれば海のアクティビティも楽しめますし、新鮮な海の幸も堪能できます。
山沿いのスポットであれば、咲き始めた桜や山の幸が楽しめるでしょう。

お花見もよし

グランピングでお花見もいいですが、やはり桜の名所をドライブするのも良いでしょう。
7分咲き以上になったら、行く先を告げずに歩きやすい服装でということだけ伝えてドライブにでかけましょう。
お花見スポットに到着する頃にはとても喜んでもらえるはずです。
ふたりっきりのお花見が楽しみたい場合は、お花見の穴場スポットがオススメです。
お誕生日の主役の好みに合わせてでかけたいですね。

1647231019743

 ページトップへ

お祝いはやっぱりお寿司!3月の誕生鮨

2022/03/05 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

急に春めいてきましたね。春の風がふいて、暖かな雨が降ったりしています。
寒の戻りもあるようですが、少しずつ春の気配が近づいていますね。
街中の春を探しながら、お誕生日プレゼントやサプライズのアイディアを考えてみるのはいかがでしょうか。

離れていてもサプライズでお祝いを

3月は別れと出会いの季節。
お誕生日を近くでお祝いできなくなることもあるかもしれませんが、オンラインでパーティーをしたり、サプライズでバースデープレゼントを送ったりすることもできます。
みんなが忙しくなる時期ではありますが、大切な方のお誕生日をしっかりお祝いしてあげてくださいね。

3月の誕生鮨

3月の誕生鮨と鮨言葉をご紹介します。
オンラインでお祝いをするときに、サプライズでお鮨を届けるのはいかがでしょうか。
オンライン飲み会などのパーティーの際にオススメです。
誕生鮨がお誕生日の主役の好きなネタだといいですね。 ※お祝い品.com

  誕生鮨 鮨言葉      
1日 かずのこ 17日 てっかまき 熱き心
2日 うなぎ 賢人 18日 やまいもまき 大器晩成
3日 しいたけ 活力 19日 地中海まき 熱血
4日 こもちわかめ 成功 20日 サラダまき さわやか
5日 たらこ 後悔 21日 太巻き 根性
6日 わぎゅうたたき 良縁 22日 ちらしずし すがすがしい朝
7日 かっぱまき 空想 23日 ますずし
8日 ねぎろとまき 難攻不落 24日 おしずし 強引
9日 なっとうまき ねばり 25日 がり ひらめき
10日 かんぴょうまき 一触即発 26日 あがり 上昇
11日 おしんこまき 約束 27日 いなりずし 抱擁
12日 ごもくまき 成長 28日 ごもくずし 青春
13日 うめしそまき 長い夜 29日 おすいもの 晩年
14日 はわいまき 常夏 30日 わん 井の中の蛙
15日 かるほるにあまき 潮風 31日 ささずし 輝ける将来
16日 れたすまき スタートの時      

いかがでしたか?
鮨言葉が謎だったり微妙な場合はネタにするか伏せておくのもご愛嬌です。

1635834668273

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.