「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

意外なところでサプライズ。

2016/10/14 カテゴリー : おすすめスポットサプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

秋も深まって少しずつ人肌恋しい季節が近づいてきましたね。

朝夕と日中の気温差が大きいので体調管理に気をつけられてくださいね。

 

さて、秋といえば読書や資格取得のための勉強など教養を深めるためによい季節ですね。

そこをサプライズに利用しちゃいましょう。

「貸し会議室」をご存じですか?

会社のための会議室としての利用はもちろん、セミナーやおけいこ事、展示会に記者会見まで多目的に利用出来る部屋です。

もちろんバースデーパーティーにも利用する事が出来ます。

 

まずは「貸し会議室」で主役が最近気になっているおこいこ事や知りたい情報に関するセミナーが行われていることにして、呼び出して、そこでみんなでサプライズ!

プロジェクターやマイク、音響設備が整った会場であれば、ある程度のパーティーグッズを揃えれば、大がかりのように見えてリーズナブルにバースデーパーティーが出来ちゃいます。

IMG_20161013_105015

ひとくちに「貸し会議室」といっても、飲食店のアイドルタイムに貸し出してある場合や、古民家をリノベーションしてある場合など、多種多様にあるので、主役の好みやサプライズパーティーに参加する人数、使いたい機材や演出に合った「貸し会議室」を探してみて下さいね。

 

意外な場所でのバースデーパーティーなので、サプライズが成功する確率も高いですよ。

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.