「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

リオデジャネイロオリンピック開幕♪♪

2016/08/05 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です 。

いよいよ本日より2016年リオデジャネイロオリンピックの開幕ですね♪

みなさんはどんな競技が楽しみですか?または競技ではなく選手個人で

この人は注目だ!という方も多いと思います。

私個人的には福原愛選手率いる卓球女子はもちろんですが実は卓球男子も

ここ数年かなり力をつけてきてるので相当期待しています。

他にも、競泳、サッカー、レスリング、柔道など楽しみな競技がたくさんですよね♪

また、普段あまり注目されない競技もオリンピックでその競技の面白さを知る

ことがありますが、今回、水球、自転車のBMX、マウンテンバイクなどの競技が

楽しみです。

unnamed

ただ、心配なのはオリンピック期間中、応援すればするほど

どうしても寝不足になり、食事を作るのも億劫になります。

そうなると食生活も乱れ、夏バテしちゃいます。

そこで活用していただきたいのが

【バースデーサプライズスポット検索】という

全国津々浦々のバースデーサプライズを行うのにピッタリなお店を

検索出来きちゃう便利機能があるのですが、

こちらバースデーサプライズをしなくても十二分に行ってみる価値のある

【とっておきの美味しいお店】を厳選して登録しております!

▼詳しくはこちら

バースデーサプライズスポット検索

http://www.birthday-surprise.com/area/

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.