「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

貸切クルージング でサプライズバースデーパーティー!!

2016/07/22 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

ここ最近、私の周りでは結婚祝い、誕生日、就職祝い、出産祝いなど

のお祝い事の際、流行ってるのがただ単に物を贈るプレゼントではなく、

日々の生活に少しアクセントになったり、癒しになったりの体験ギフトです。

スパ・エステで癒されたり、普段、自分では思いもつかないパラグライダーや、

カヌー・カヤック、キャニオニングなどのアクティビティ体験、

また、興味はあるけど日々の生活に追われてなかなか実現しない

陶芸、ガラス工芸、レザークラフト、などの物作り体験など

本当に多種多様にあるみたいですね♪

 

そんな中、これからの季節にピッタリな体験ギフトが、

横浜の夜景を貸切クルージング船に乗って海上から見ることができ

「貸切クルージング バースデーサプライズプラン」です。

160717_01

クルージング船を貸切で利用できるプランなので

船上から見える横浜のきらめく夜景を独占できちゃいます☆

貴方の大切な方と二人だけのロマンチックな夜を演出しませんか?

誕生日を迎えるご友人に喜ばれること間違いなしです。

ぜひ、体験してみてください。

 

▼詳しくはこちら

横浜でお二人だけの貸切クルージング バースデーサプライズプラン

http://www.birthday-surprise.com/surprise/

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.