「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

お祝いはやっぱりお寿司!1月の誕生鮨

2022/01/05 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もお誕生日に素敵なバースデーサプライズを届けられるよう応援していきます。
新型コロナウイルスの感染も広がっているので、感染対策を万全に過ごされてくださいね。

メインはやっぱりおいしいものを

お誕生日のパーティーでテンションがあがるのは彩り豊かなおいしい料理ではないでしょうか。
サプライズで登場するケーキは歓声があがります。
ケーキに見立てたお鮨もおいしいですよね。
年末年始で胃腸が疲れている方にはさっぱりとしたお鮨がうれしいのではないでしょうか。

1月の誕生鮨

1月の誕生鮨と鮨言葉をご紹介します。
お正月にお鮨を家族でいただいたという方もいらっしゃるでしょう。
お誕生日をはじめお祝い事にはお鮨はつきもの。もちろんバースデーサプライズにももってこいです。
誕生鮨がお誕生日の主役の好きなネタだといいですね。 ※お祝い品.com

  誕生鮨 鮨言葉   誕生鮨 鮨言葉
1日 たこ 執着 17日 ほたて 恋の病気
2日 とろ 情熱 18日 ほたるいか 輝き
3日 ちゅうとろ 熱愛 19日 さより 期待
4日 おおとろ 成熟 20日 びんとろ 指南
5日 たまご 甘い恋 21日 かれい 永遠の恋
6日 いか 憧れ 22日 あわび 出発の時
7日 あなご 知性 23日 たちうお 情事
8日 うに 饒舌 24日 さくらえび 合格
9日 いくら 新しい日 25日 づけ 優勢
10日 まぐろ 不安 26日 かつお 勝利
11日 あまえび 思い出 27日 ねぎとろ 繁盛
12日 しらす 希望 28日 かに 横這い
13日 えび 跳躍の時 29日 しゃこ 迅速
14日 しめさば 告白 30日 ぼたんえび 野望
15日 あじ 味な生き方 31日 さけ 冒険
16日 とりがい 微笑      

いかがでしたか?
鮨言葉が謎だったというときは伏せておきましょう。

1641352938907

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.