「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

温かい料理のあとに甘いスイーツはいかが?

2020/11/05 カテゴリー : おすすめスポットサプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

11月になって、ぐっと寒くなりましたね。
体調を崩されている方はいませんか。
コロナ禍ということもあり、免疫力を落とさないように気をつけましょう。
今夜は体を温めてくれて、栄養をたっぷりとれるお鍋はいかがでしょうか。



お店はしっかり確認を
先日お誕生日の主役が好きと言っていたお店予約して当日行ってみたんです。
ビュッフェスタイルのレストランだったのですが、コロナ禍ということもあり、いつもと変わっていました。
しっかり確認しておかなかったこちらも申し訳なかったのですが
誕生日の主役が好きなメニューが一切なくなっており、サラダなどの前菜とデザートだけスタッフに取り分けてもらうスタイルになっていました。
デザートもいつもならたくさんお皿にのせて大満足、という感じだったのですが一人の品数が決められている状態。
お誕生日のメッセージつきデザートプレートは用意してもらっていたので、喜んではもらえたのですが、やはり「お気に入りの食べ物がない」という無言の空気がありました。
コロナ禍でしっかりと対策をとられてるお店が大半ですから、バースデーサプライズを考えている方は、しっかりとお店側の確認をしておくことをおすすめします。



限定のスイーツはいかが?
ハロウィンが終わり、その時に限定スイーツがあちこちから出ていましたね。
しかし、季節は食欲の秋。11月限定のスイーツも見逃せません。
あったかいカフェがお目見えしているカフェカイラからも、11月限定のパフェが登場しています。
オリジナルのパンケーキをあしらったパフェをぜひ大切な方のお誕生日に堪能してみてはいかがでしょうか。
カプサイシンたっぷりのあったかいメニューのあとにカフェカイラに立ち寄れば幸せいっぱいになれるでしょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
【住  所】東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
【電  話】050-5531-9452
【アクセス】渋谷駅から徒歩3分

1597976351586

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.