「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

サプライズは笑顔で

2019/06/20 カテゴリー : その他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

新潟の地震で大変な思いをされた方、みなさんのご無事をお祈りします。

早急なライフラインの復帰と復興でみなさんの生活がいつも通りに早く戻りように願っております。

 

大きな地震や災害が多くなるこの時期、防災グッズの準備などはどうされているでしょうか?

都内のある調査では10%ほどの方しか備えをしていないとのこと。

お誕生日を祝いたい大切な方のためにも備えは十分にしておきたいですね。

まずは家具を固定して耐震性を上げることが大切だそうです。

休日にホームセンターにでかけてグッズをさがしてみるのはいかがでしょうか。

 

備えあれば憂いなし。

バースデーサプライズを行うときにもトラブルはつきものです。

準備を万端にしていてもうまくいかないときもあります。

でも、周りの協力を上手く仰げずにうまくいかなかったり

お誕生日の本人に気づかれてしまってうまくいかなかったり

逆に反応が薄くて失敗してしまったりしても

周囲を責めてはいけません。

そんな時こそ余裕を見せて、笑顔で流しましょう。

周りを責めたり愚痴を言ったりしてもお誕生日の主役の笑顔を曇らせるだけです。

素敵な笑顔でお祝いしてあげてくださいね。

 

DSC_0764

 ページトップへ

女子会プランを上手に使ってサプライズ

2019/06/05 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

6月に入り、梅雨のジメジメした季節がやってくる・・・

はずなのですが、今年はいつもより暑い6月となっています。

例年より暑く、雨が少なめのため、各地の水瓶が悲鳴をあげているようです。

水不足が懸念されるので、水を大切にしていきたいところです。

しかし、水分と塩分はしっかりとって、体調管理はしていきましょう。

せっかくのバースデーサプライズが熱中症による体調不良では

お誕生日の主役に笑顔ではなく心配をかけてしまいます。

 

さて、夏を控えて天気が不安定になりがちな時期。

女子会でワイワイとジメジメ天気を吹き飛ばしたいですね。

女子会プランを上手に使ってサプライズバースデーパーティーを開催しましょう!

 

いつもの女子会気分でワイワイ盛り上がっているところで

特製のメッセージ付きデザートプレートがバースデーソングとともに出てきたら、記憶に残るお誕生日になること間違いありません。

 

お店じゃなくてもいつものメンバーのおうちでケータリングなどを利用したり、みんなで料理を持ち寄ったりすれば

リーズナブルながらも楽しいバースデーパーティーになるでしょう。

いろいろ企画してみてくださいね。

女子会の誕生日サプライズアイデア情報はこちらから

DSC_0641

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.