「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

ホワイトデーの準備に入ってますか?

2019/02/20 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

梅が綺麗に咲き乱れているのを通勤中見かけるようになりました。

週末はぐっと冷え込みましたが今年は暖冬なので梅の開花が早くなっているそうです。

大切な方とのバレンタインデーはいかがでしたでしょうか?

梅の花見を楽しまれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

空気の済んでいるいまだからこそ夜景のきれいな場所でロマンチックなバレンタインデーを過ごした方もいらっしゃるでしょう。

インフルエンザや風邪など体調不良には十分に気をつけてくださいね。

 

さて、バレンタインデーがすぎるとすぐにホワイトデーがやってきますが

準備は滞りなくされていますか?

2月にお誕生日がくるという方も、ラブイベントと日にちが離れている場合は別でサプライズをすると効果抜群です。

 

大切な方のお誕生日がバレンタインデーとホワイトデーの間にあるという方におすすめのスポットをご紹介しましょう。

パンケーキで人気のカフェ・カイラです。

バレンタインデーとホワイトデー期間中にキャンペーンを行われています。

今はホワイトデーまでの限定メニューも提供されており、さまざまなイベントが行われているので

ぜひサプライズにご利用ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
【住  所】東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
【電  話】050-5531-9452
【アクセス】渋谷駅から徒歩3分
バレンタインホワイトデーキャンペーンはこちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Untitled collage

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(February)

2019/02/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

一年で一番寒い時期ですが、比較的日中は暖かく感じる日が多いように感じます。

ラブイベントで街が華やいでいるせいでしょうか。

中国のお正月、春節も始まったので、日本にいろいろな楽しい体験を求めてやってくる方の熱気のせいもあるかもしれませんね。

日本のさまざまなロケーションを利用してラブイベントを執行う方もいらっしゃるので

日本人としてはサプライズのイベントも負けられないところです。

 

学生として試される時期や、社会人として新しい一歩を踏み出す方も出てくる時期。

そんなラブやホープであふれる2月がお誕生日の方に贈りたい、2月の誕生石をご紹介します。

 

2月の誕生石「アメジスト」

さまざまな宗教や文化において古来より特別な色とされてきた紫。

その神秘的で人の心をつかんではなさない色に象徴されるように、霊的に優れた、高貴な石として人気のアメジスト。

アメジストの名前の由来はお酒にまつわるギリシア神話ということから「酔わない・なびかない」転じて

「真実の愛」「誠実」「絆を深める」力があるとされています。

そのため、ヨーロッパでは新婚カップルにこの石を贈るならわしがあるのです。

お誕生日の主役である大切な方に贈るにはぴったりの石ではないでしょうか。

 

Untitled collage

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.