「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

動物も祝福してくれる?動物園の誕生日特典♪

2018/09/20 カテゴリー : その他

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

秋めいてきたかと思えば、日中は30度を超える気温になったり
ゲリラ豪雨でひどい目にあったりと気象条件に左右される時期が続きますね。
寒暖差があればあるほどこれからの紅葉の季節はたのしめますが
夏服から卒業できないでいたら朝夕の気温変化に体がついて行かずに体調を崩す
なんてことにならないように気をつけないといけませんね。

 

だんだん過ごしやすくなってきているとはいえ
紅葉狩りにはちょっと早いこの時期におすすめのスポットが動物園やサファリパーク。
意外とお誕生日特典があるんです。
入場料が割引になったり、パーク内のスタッフに「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけられたり。
お誕生日の主役がそれを知らないと、ジャブ的にじわじわ効いてくるバースデーサプライズになりますよ♪

 

30歳もすぎていい大人がお誕生日のお祝いなんて・・・
と考えている方もいるかもしれませんが、
「お誕生日おめでとう」って普段のお誕生日でたくさんの人から言われることが少なくなったからこそ
いろいろな人からの祝福がじんわり心に響くんです。
恥ずかしがらずに今日の主役だという印を身につけてくださいね!

 

 

Untitled collage

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(September)

2018/09/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

列島を横断する台風の被害に遭われた方や豪雨災害にみまわれた方
いつもの生活に早く戻られるようにお祈りしております。

暦の上では秋とはいえ、まだまだ猛暑日が続くようです。
夜もクーラーをきかせていないと夜中に目が覚めてしまうという方もいらっしゃるでしょうけれど
喉の乾燥に気をつけて、寝る前と起き抜けには水分を意識してとるようにして、熱中症や風邪にならないようにしてくださいね。

寒暖差で色づく紅葉の美しさのようにきらめく9月の誕生石をご紹介します。
バースデーサプライズに色づく木々の下でプレゼントするのはいかがでしょうか。

9月の誕生石「サファイア」
「ダイヤモンド」「ルビー」「エメラルド」にならぶ4大宝石のひとつ「サファイア」。
美しい輝き、高い価値、高い硬度を備える特に人気の高い宝石です。
ラテン語で「青」を意味する「サファイロス」を語源としていますが、「パープルサファイア」「イエローサファイア」「グリーンサファイア」「オレンジサファイア」「ピンクサファイア」などや、特別な色を持つ「パパラチアサファイア」、星状の輝きをもつ「スターサファイア」などさまざまな色のサファイアが存在します。
全て9月の誕生石としてプレゼントできますので、お誕生日の主役の好みの色を選べることも魅力のひとつ。
サファイアには我欲や邪心を取り除き、ネガティブなエネルギーから守る力があると言われています。送り主の誠実な心の大切さを感じさせてくれるでしょう。

Untitled collage (1)

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.