「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

ホワイトデーは遅れても大丈夫

2018/03/20 カテゴリー : その他プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

日当たりがよい場所のサクラがだいぶ身頃になってきましたね。

これから暖かい日が続いていくでしょう。

花粉症の方はつらい時期ではありますが、新しいことを始めたくなる季節になりました。

手作りのものをお誕生日のプレゼントにサプライズで用意したいという方は

新しい習いごとをはじめてみたり、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

さて、今年のホワイトデーは水曜日。

平日の真ん中で一番疲れも溜まる日です。

年に1度のこの日だけはデパチカに黒い人だかりができて

男性も女性も紙袋をもって移動していますよね。

そんな中うっかりホワイトデーを忘れていた、

ホワイトデーの前日が彼女の誕生日だった、

なんて方はいらっしゃいませんか?

 

バレンタインデーは2月14日でなければならない

というイメージが強いですが

ホワイトデーは3月14日にかならずしもプレゼントがなくても

女性は待っていてくれますよ。

3月14日前後に彼女がお誕生日で、お祝いを一緒にしてしまいたくないという考えも素敵ですし

せっかくですからとびっきりのプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(March)

2018/03/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

季節の変わり目で寒くなったり暖かくなったりで

体調を崩してらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

早く暖かくなるのを待つばかりですね。

 

ホワイトデーの準備は万端ですか?

よもやバレンタインデーの返事を一ヶ月待たせているという方はいらっしゃらないと思いますが

忙しさにかまけて一生に一度のプロポーズという勝負の日の準備ができていないという方はいらっしゃいませんよね?

今からでも間に合います、3月にお誕生日を迎えるという彼女に忘れられないサプライズを届けましょう!

 

せっかくのお誕生日、大切な方が生まれた月を象徴する誕生石をプレゼントに贈るのはいかがでしょうか?

身につけると幸運を呼び込むといわれる誕生石。

その石に込められた意味も知れば、なおさら大切な方のサプライズバースデープレゼントに選びたくなるでしょう。

 

3月の誕生石「アクアマリン」「珊瑚」

海に住む美しい妖精たちの宝物が姿を変えたという神話がある、平穏・幸福・永遠の若さが宝石言葉の「アクアマリン」。

心を穏やかにしてくれる効果から、対人関係をスムーズにして、女性らしさもアップすると言われています。

富と幸運をもたらすものとして人気がある、聡明・長寿・幸福が宝石言葉の「珊瑚」。

血行の促進や、厄除け、幸運をもたらすなどの効果があり、海や旅行のお守りだけでなく、安産のお守りにもなります。

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.