ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ハワイのヘルス&ビューティー食材

2017年08月20日(日) Category : その他

Aloha★! Mana Yoga Hawaii担当の五十嵐です(^_^)!

もうすぐ8月も終わり!
みなさんは夏休みを満喫されていますか(^ ^)?
私が住んでいる関東地方では、18日連続で雨が降っているので夏らしいことが全然できていません(*_*)
こんな時は常夏のハワイに逃げたいと思うばかりです・・・(笑)

さて、今回はヨギーの方々にお試ししてほしい「ハワイのヘルス&ビューティー食材」をご紹介したいと思います♪

ヨガライフを楽しむヨギー達は、健康に気づかった生活習慣に変わることがあります!!
とくに、【食生活】が変化する方が多くいらっしゃると思います。
それはヨガをすることで、「身体に良いこと!」や「身体に良いもの!」を取り入れようという意識が働くからなのです(^o^)

まず、1つめにご紹介するのが【ノ二 Noni】。
これは、「ハーブの女王」という異名を持っており、酸味と苦みがあるので、サプリメント、ジュースやお茶等に加工して摂取するのが一般的だそうです。

2つめに【ビー・ポーレン Bee Pollen】
「パーフェクトフード」と称されるビー・ポーレン。ビー・ポーレンは熱に弱いので、シリアルやヨーグルトに混ぜるなど、加熱調理せずに食べるのがおすすめです。

3つめは【コーヒー・チェリー】
「次世代のスーパーフルーツ」と名高いコーヒー・チェリー。ジャムやペースト、フルーツジュースが定番ですが、トロピカルフルーツとして、そのまま生で食べても美味しいみたいです。

ヨガスクールに通うだけでなく、体内からもきれいになることをおすすめします☆
詳しくはこちらからご確認ください!

Mahalo

IMG_0523

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.