ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ヨガで英会話!?

2017年07月20日(木) Category : その他

Aloha★! Mana Yoga Hawaii担当の五十嵐です!

気が付けば、7月もあと10日程になりましたね(*_*)
1ヶ月があっという間に過ぎていくのでとても驚いています・・・
そして私の大好きなハワイもベストシーズンに入りましたー!!

日本でも沖縄から関東までが梅雨明けをし、いよいよ夏本番になりました!!
今年の梅雨は空梅雨と言って雨がほとんど降らず、早い段階から全国各地で毎日猛暑日でしたね(´・ω・`)
これからまだまだ暑くなっていくみたいなので、皆さん体調管理をしっかりとしながら夏を過ごしましょうね!

ところで、英語を覚えることに正直難しいと感じる方も多くいらっしゃると思います。
もし、ハワイでヨガをしながら英語も一緒に楽しむことができたらこんな一石二鳥なことはないですよね!!
ヨガのポーズや、動作の流れを英語に変えて聞き流し、少しずつ耳を慣らしていくことで
ハワイでヨガをした際にインストラクターの声かけに困ることなくヨガをすることができると思います。
また、ヨガスクールに通って周りの方との言葉の壁にぶつかることもきっと少なくるでしょう(^O^)

ヨガで英語を覚えることは深く考えすぎないことです♪

詳しくはこちらから

Mahalo

IMG_0324

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.