ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ヨガ体験に最適の地。。。ハワイへ♪

2016年08月04日(木) Category : ハワイについて

アローハ!みなさま、こんにちは☆
マナヨガ・ハワイ担当の今野です!

梅雨明けもして、8月に入りましたが日本列島は
暑い日々と不安定な天候が続いてますね。
台風は今年、これまで少なかったですが
今週辺りに発生した台風は、列島に影響を
及ぼしそうだという予報でした\(>_<)/

ゲリラ豪雨という言葉も近年毎年みられる現象となり
今週も急に空が暗くなったかと思えば、数十分程度
周りの風景が白く煙るほどの豪雨となったりして
道路が河のような映像をたくさん見ました。

先日は日が燦々と降り注いでいるなか、
空からパラパラと雨が落ちてきて、お日様が出ているのに
そのままザッーと雨になり、悲惨でしたΣ(ノд<)

この夏は晴れていても、雷や急な雨に見舞われそうなので
折り畳みカサは鞄の中の必須アイテムとなりそうです。

ハワイですが今年も暑く、でも湿度が低いのでカラリとした
よい天気が続いているそうです♪
いまの時期は日本と同じく日も延びて、19時頃が
素敵なサンセットタイムとなっています。

みなさま、ハワイのサンセット(夕焼け)を実際に
ご覧になったことはありますか?
日本の夕焼けもオレンジ色に染まった空は美しいですが
ハワイのサンセットはオレンジ一色ではありません!

ピンク〜パープル、ブルー味を帯びた美しいオレンジ色
様々な色合いがグラデーションのように絶妙に混ざり
なんとも言いがたい美しい色にハワイの空一面に広がります。

美しいビーチの水平線へ沈んでいく太陽はまるで幻想的。。。
大自然あふれるハワイならではの景色です☆

そんなハワイを満喫しながらもヨガのレッスンが出来る
様々なコースが現地にあります!!
リラックスやリフレッシュ効果もかなり高く、人気となっております。

来週はお盆の時期でお休みの方も多いことでしょう♪
ハワイで休暇を楽しまれる方は、ヨガ体験☆おススメですので
ぜひどうぞ〜(*^-^*)
ここからハマってしまう方も多いハズです♪

 

DOA_6999

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.