ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

海でヨガ

2019年11月27日(水) Category : ヨガについて

Aloha!
マナヨガハワイブログ担当のMamiです。

ハワイに住んでる人はヨガを愛する方が沢山いらっしゃいます。

至る所にヨガのスタジオを見かけます。

私は体がすごーくかたいので、あまり得意ではありませんが・・・。

以前朝にビーチでヨガクラスに参加したことがありますが、

天気が良く清々しい気分で、とても気持ちが良かったです。

ヨガ

こちらは先日サンセット時にアラモアナショッピングセンターの向い、

マジックアイランドに行った時の光景です。

静かな波の上でサーフボートでのサップヨガのクラスが行われていました。

私はまだ体験した事がありませんが、バランスを取るのが難しそうです。

でもハワイならではのヨガスタイルなので、きっと気持ちがいいでしょうね!

日中もこちらのビーチで何度も見かけた事があります。

ワイキキの色んなホテルでも、無料のアクティビティ等でヨガクラスに参加

できたりするようですよ。

なので、ハワイに来られる方で、ヨガを是非してみたい方は、ホテルのこういった

クラスに参加されるのもいいかもしれませんね。

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.