ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ハワイでヨガ

2019年08月29日(木) Category : ヨガについて

Aloha!
マナヨガハワイブログ担当のMichiyoです。

ハワイに来たらビーチで泳ぎたい!ショッピングしたい!
ヨガもしてみたい!っていう方が多いですね。
ヨガは、健康になってさらにインナーマッスルも鍛えられるで
できたら毎日続けたいですよね。

admin-ajax.php

ハワイでのヨガは、ゆったりとした空気が流れる中、
波の音を聞きながらビーチで行ってみたり、
カピオラニ公園など芝生の上や海にサーフボードを浮かべた
上で行うなど、ハワイならではの場所が魅力的です。
自然の中で行うヨガは最高ですよ!
ただ、外で行うので日焼け止めの対策は充分された方がいいですね。

1admin-ajax.

ハワイに来て、予定がいっぱいで忙しい時もあるますよね。
ホテルによっては、無料でヨガレッスンをしているところも
あるので、チエックして外出前に行ってみてください。

2admin-aj

ハワイに来て、美味しい料理を食べていっぱいショッピングして
ヨガで綺麗になって、日頃の疲れをとってリフレッシュしてください。

是非、ハワイでヨガをしてみませんか。おススメです!

ハワイでヨガ留学・ヨガレッスンは『マナヨガハワイ』へ
詳細はこちら>>>

Mahalo

 

 

 

 

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.