10月の一大イベント

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

10月の一大イベント

皆さん、アロハーー★
ハワイファン担当の永窪です。

10月といえば、みなさん大きなイベントが控えていますよね!
変な格好をしたり、その格好でパーティーに行ったり、
子供たちには近所の人々の家にお菓子をもらいに行ったり…

もうお分かりですよね?

そう、ハロウィーン★
アメリカでは一年を通しても人気の行事。
今の時期は大人も子供も日々準備に追われています!

その準備の一つに「パンプキンパッチ」があります!
これはハロウィンには欠かせない”かぼちゃ”の収穫のことです。

こんな感じに賑やかな看板が出迎えてくれて、
向かうこの先は、さまざま種類のかぼちゃで溢れかえっています!
かぼちゃの他にもおいしそうなご飯のや催し物の屋台が沢山!!
もう一種のお祭りですね。みんななんだか楽しそう♪

この時期もしハワイに行く予定があったら、
パンプキンパッチ、是非行ってみて下さいね(^O^)

ところでハワイファンサイトではハワイの生きた情報を毎月お届けしています。
今月はこれ!!是非お読みくださいませ~~♪
——————————————————————————
▽HOME > ハワイ移住計画のススメ > ハワイのスクール通学
http://www.hawaii-fan.net/migration/report04.html
——————————————————————————

2014年10月16日 (木)その他,ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ