8月から渡航可能

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

8月から渡航可能

Aloha!
ハワイファンブログ担当のMikuです。

7月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
7月初めは九州の大雨など大変な時期でした。
毎年大雨の時期になると不安になりますがいつどこで災害が起こるのか
分からないので常に意識することがとても大切です!
皆様も、大雨の日に関わらず避難準備は事前に行っておきましょう*

さぁ、前回ハワイへ渡航が出来るようになったとお伝えしましたが
なんと、8月からに変更されました。7月から期待していた皆様
大変申し訳ございません。

しかしながら、夏休みシーズンからまたハワイへ渡航できるようになり
とても喜ばしい反面、不安も募りますが前回お伝えした空港での検査を
無事に通ることを祈っております*

*前回のおさらい*

〇空港の温度検査で陽性と判断されること

空港では8月から入国・出国者にたいして新型コロナウイルスの温度検査が行われます。
そこで37.5度以上の方は、入国・出国せずにそのまま帰宅となります。

安心して渡航するために、空港検査に協力をお願いいたします。
また、笑顔で旅行できる日が来るまで皆様あともう少し頑張りましょう(^^)/

今後も皆様にハワイの情報をお届け致します!

2F497A34-7CE8-49C8-ACE8-AFFBAA3473A3

2020年07月15日 (水)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ