ハワイに来ています!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイに来ています!

アロハー!(^^)!ハワイファン担当の高田です。
お仕事でハワイに来ています♪
日本を飛び出し、夏休み真っ只中のハワイは本当に最高です。
日本からの観光客も一段と増え、ワイキキ周辺では普通に日本語が聞こえてくるので、
時々ここがハワイであることを忘れてしまうくらいですが、
もしかしたらこの感じが日本人にとって安心感でいいのかもしれませんねwink

そんな私は昨日一日オフの日を頂いたので、ちょっと足を延ばして海に行ってみましたwave

どうです。
この海が見えるか見えないかのギリギリわくわく感♪

ハワイらしい景色もステキですが、
この海へと続く道ってのも個人的には風情を感じて最高に好きですねshine
思わず写真を撮ってしまいました。
ハワイでの休日の過ごし方はやっぱりアウトドアだと思います。
外は暑いのですが、部屋にこもってるのはやっぱりもったいないくらいの色彩を感じるはずです。

やっぱり日差しの量でしょうかsun
気温は日本のほうが高くても、ここはすべてがビビッドに感じます。
人間、こういう鮮やかなものを目にすると心がリフレッシュできるみたいで、
明らかに私も日本で仕事するよりも疲れを感じません(笑)sweat01

また今日からびっちりスケジュールが詰まっていますが、
昨日の休養がかなり良かったのか、朝からハツラツとした気分で気持ちがいいです。
できればもうちょっとステイしたいのですが・・・catface

夏休みでハワイを訪れている方、これから出発の方、
少し足を延ばして郊外のビーチでのんびりリラックスしてみませんか?

2014年08月14日 (木)その他

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ