X’mas

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

X’mas

aloha!みなさまこんにちは!ハワイFUN担当の真貝ですhappy01

 

今週は少し寒さも和らぎ、日中お日様の出ている時間はポカポカしている日もありましたね。

お休みの日にスカーツリーのソラマチへお出かけして来ました~

オフィスもここソラマチにあるのですが、家からも近く散歩がてら朝昼ごはんを食べにやってきました。

パンケーキにチーズバーガーと朝から盛りだくさん!ハワイテイストのお店でゆったりのんびりした音楽とともに、朝日が差して美味しくムシャムシャ。。。慌ただしい毎日から一転、こんな近くでこんなに安くちょっぴりハワイ旅行中の朝ごはん的な感覚に一瞬なれる!!期待していなかった分、なんだか満足度も高かったです。ちなみに画面上のパンヶーキはキャラメルプリン味みたいな美味しい味で、下側のは季節のパンケーキとやらで、チョコバナナでした~一緒に頼んだモミティ(タピオカ入りアイスミルクティ)がこれまた美味しくて、クセになりそう。。。

 

夕方暗くなり始めてからイルミネーションを上から見て、そして下に降りて見てみました。

そこではドイツフェアらしき催しが行われていて、写真にように可愛い小屋がいくつか並んでいてドイツのビールやら、ソーセージやら、プレッツェルやらが小屋ごとに売られていました。屋根の上にも装飾があってとてもカワイイ感じでした。ハワイのインターナショナルマーケットプレイスにクリスマス装飾を施してもこんなイメージなんでしょうね!きっと♪

 

2013年11月22日 (金)その他

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ