aloha!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

aloha!

heart02aloha!みなさまこんにちは!HAWAII FUN 担当の真貝です。

 

今週はますますますます寒くなってきましたね・・・ラーメンやうどんなど暖かいごはんが美味しい季節noodle

先日我が家ではおでん晩ごはんで暖かくホクホクの煮玉子、ダイコン、昆布、はんぺん~全部美味しくいただきました。

風邪も流行っていますね。私はようやく治ってきたので、またぶり返さないよう万全に暖かくして出かけ、お風呂でもしっかり温まり、寝る時もぬくぬくの状態で朝までグッスリ安眠♪温暖化の影響なのか?は定かではないようですが、不安定な天候、全国各地で続いていますので自己管理できる部分はしっかりしていきたいものですねwink

街中はクリスマス景色。私のオフィスがあるスカイツリーもクリスマスライトアップされているってご存じでしたか?ってこれってクリスマスバージョンなのかしら・・・?この前見たときは緑色だったけど・・・coldsweats01sweat01緑色バージョンも撮影してみますね☆スカイツリーふもとのモニュメントはまだ製作、工事中のため近日中のお披露目のようですshine

この時期のハワイもすごくキレイですよね~日本だとクリスマスの12月25日が過ぎると街中は一夜にしてお正月モードに早変わりですが、ハワイはそのままニューイヤーまでクリスマスデコレーションなんですよね~とってもきれいだから日本もそのままもっといれば良いのにと毎年思うのでした。

そしてこの時期のハワイは芸能人もたくさんいますね・・・happy01

みんなお休みで来ているんだから~と思いつつも知っている顔を見かけるとついつい目で追ってしまいますcatfaceハワイは旅行だけでなく住んでいる芸能人もいっぱいいますね~羨ましー!!!かぎりです。

年末年始ハワイに行かれる方はぜひこちらのサイトで楽しい情報を掲載していますので、ご旅行前にサイトをチェック♪将来ハワイに住みたいな・・・なんてぼんやりしたご希望を少し身近に感じて出発されれば、今までにないハワイ旅行になるのではないでしょうかheart04shine

Mahalo

 

 

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ