アロハライズ2013@プレミアヨコハマ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

アロハライズ2013@プレミアヨコハマ

heart02aloha!みなさまこんにちは!HAWAII FUN 担当の真貝です。

だんだんと肌寒くなってきてあったかいハワイへ高飛びしたい気分満載です。

これからますますハワイ恋しい季節になっていきますね。。。

 

さて、そんな私にもウンウン頷いている方にもウレシイNEWSがあります!

私のオフィスもあるオシャレナ街、YOKOHAMAにHAWAIIがやってくるんです。

11月16日(土)、17日(日)の2日間、プレミアヨコハマにてハワイに関するイベント開催があります。

横浜をメインに全国から集まった多数のチームによる華やかなフラ&タヒチアンダンスが

楽しめるほか、ハワイアンクラフトのワークショップや、ハワイアン・マーケットも登場。

さらに、ハワイの大自然を撮り続けている写真家による空間演出と作品展示も行われるそうです。

プレミアヨコハマは先日、10月25日(金)に横浜市営地下鉄センター北駅前に完成したばかりの大型商業施設!

地上7階、地下1階の建物の中にアパレル、雑貨、レストランなどの各種ショップやサービスがそろっていて

買い物も食事も楽しめる新たなお出かけスポットで、ハワイを満喫できるイベントへ、

ご家族や友だちを誘って足を運んでみるのも良いですね♪

 

2013年11月08日 (金)その他,ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ