あの企業が提携を!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

あの企業が提携を!

アロハ~sunshineHAWAII FAN!!の井田です。

今日はハワイにおける不動産について新情報をお届けします。
このところ、コンドミニアムを不動産として、
または第二の人生の幕開けにと検討している日本人が増えています。

私からすればコンドは確かに憧れではあるけれど、
現実問題なかなか手が出るものじゃないしなぁーshockなんて、
どこかで諦めムードではいたんですが・・・。

何だか面白そうな情報が届いたんですlovely

ハワイで20年以上の実績を誇る大手不動産会社の
「サザビーズ インターナショナル リアルティ」が、
日本の大手不動産会社「リスト」との提携が決定し、
「リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ」となって
新たなスタートを切ったというじゃないですか!!!bleah

しかもそんな大規模なリニューアルに伴い、
お披露目パーティーが10月9日(水)、ハレクラニで開催されたというNEWSwine
気になりますよねぇ、またまたハワイ不動産が人気出ちゃうbearing

また何か分かったらお知らせしますね~flair

2013年10月18日 (金)ハワイ不動産について

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ