真夏が東京に帰ってきた

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

真夏が東京に帰ってきた

アロハ~pisceswaveHAWAII FAN!!の井田です。

日本は金木犀が咲き、朝晩がグンと涼しくなったことで
連日、秋の心地よい気候を満喫していたんですけど、
この数日、関東は急に夏が戻ってきました~!!!sun

ありえません、
記録的な暑さなのだそうです、10月なのにangry
しかもハワイと違い、湿度80%を超えていますshock
ああ、肌に触れるサラサラなワイキキの風が恋しいです!crying

それでも東京には東京の良さももちろんあります。
そのひとつが秋に咲く花。
ハワイにはレイの材料でも知られるたくさんの素敵な花がありますが
東京では今、甘い香りの金木犀やお彼岸に咲く彼岸花も見頃です。

名前はおどろおどろしいけれど、catface
彼岸花の花弁はとても綺麗な色をしていますよねlovely
この花を見ると日本人で良かったな、と思う今日この頃です。

2013年10月11日 (金)その他

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ